楽しいひと時♪

はなうめ

2010年01月14日 07:39

先日、「Baby.Mam」さん主催のランチ会に行ってきました
ロワジールホテルの1階にある、レストランでした。美味しかったよォ 

べビマさんで知り合ってお友達になれたママさん達とも久しぶりに会え、子供達も成長してました

まだ、ブログ初心者の私はうまく画を残せません
ブログ初心者は関係ないかッ・・・?カメラのセンスがないんですねッ・・・

でも、ママ友?って言うのかな?いいですよね^^色んな情報貰ったり、困った時に質問できるし、アドバイスしてくれたりと
この日も、私はタァイに、たまに靴下履かせて寝かせていたので、子供は足から熱を出すから、履かせない方がいいよ!とアドバイスしてくれましたサンキュウです
靴下、履かせてる方いませんかァ~!?

私だけッ



これは去年ランチした時の写真です
勝手に載せっちゃたけど、小さくしたし大丈夫よねッ
今年も、どうぞ宜しくです



関連記事