*どーすりゃいいんだぁあ!?*

はなうめ

2010年01月11日 13:08

ふゥ
お兄ちゃんは今、中学1年生。
反抗期?友達の前だと、かなりムカつく態度・・・
たった今私の頭は爆発してしまった・・・
反抗期は当たり前にくる物だからと、少しくらいムカついても我慢してるつもりなんですが、今日は無理でした
なめられたらイカンと、プレステをとって投げようかと思いましたが、取り返しのつかない事?と思いやめました。もったいないしね

その後、お兄ちゃんは外に遊びにいきました。
お昼ごはんも食べないで・・・
今日はお兄ちゃんが好きな、豆腐ケーキをつくったのに

子育ては難しいです。ゲームのようにやり直しはできませんし。


これは4年生の時の写真です。はぁ~懐かしい
こんな写真載せてるの、お兄ちゃんにばれたらとっても怒るにちがいありません

関連記事