てぃーだブログ › taitai › 子供達の事♪ › ∞卒業式∞

2012年06月10日

∞卒業式∞

今年の3月何とかお兄ちゃんが卒業式をむかえる事ができましたニコニコ
あッ!中学のですびっくり

∞卒業式∞
おバカ4人組ピース
ではなく汗仲良し4人組ですハート
4人それぞれ別の進路を決め無事卒業して
高校生活を楽しんでる子
仕事を頑張ってる子といますが、皆元気に真面目に生活を送ってくれるとうれしいですピカピカ
因みに私の子は高校入試、残念な結果になり仕事すると張り切っていましたが、未だプー君ですガ-ン


∞卒業式∞
サポーターのT~K~さん♪赤
中学時代は大変お世話になりましたキラキラ 
あッ!今でも、お世話かけてるみたいで・・・タラ~

担任のW先生、指導のS先生、主任のK先生方にも大変お世話になりました。
親の私より息子の事を考えてくれ、ありがとうございました。


∞卒業式∞
ゆうた大好き、じゅんおばさんあかんべー

∞卒業式∞
気が合うジョッシュおじさん♪赤

∞卒業式∞
友達的存在?みーみーおばさん&可愛い従兄のみうハート
皆、ありがとうニコニコキラキラ 

∞卒業式∞
少し前までは絶対写真を撮らせてくれなかったけど
成長したのかな?
素直に撮らせてくれて良かったピース
心身共に成長してくれることを祈ってますよつば


同じカテゴリー(子供達の事♪)の記事
☆プール☆
☆プール☆(2012-08-15 14:25)

メガネ(^0_0^)
メガネ(^0_0^)(2012-06-23 06:59)

ミニミニ動物園その2
ミニミニ動物園その2(2012-06-08 23:37)

☆ミニミニ動物園☆
☆ミニミニ動物園☆(2012-06-08 00:53)

スマイル♪
スマイル♪(2012-06-05 00:20)


Posted by はなうめ at 12:32│Comments(0)子供達の事♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。