てぃーだブログ › taitai › ひとり事 › 何だかなァ・・・

2010年04月07日

何だかなァ・・・

最近、気合が入らない。
どうせ、後からやらなきゃいけないのにダラダラとしてしまう・・・タラ~
まー!元々そういうタイプなんですが・・・ヒミツ
だから、良く「ノンカァ~」と言われてしまう。

いーかげん、こんな生活からぬけださなきゃーびっくり!

何だかなァ・・・何だかなァ・・・何だかなァ・・・何だかなァ・・・何だかなァ・・・











タイ君を授かるまで、かなりハマってたガーデニング。今は殆どありませんぐすん
何年後になるか、わかりませんがまたガーデニングするぞーニコニコふたば





同じカテゴリー(ひとり事)の記事
✿女の子✿
✿女の子✿(2010-10-23 15:29)

一か月以上・・・
一か月以上・・・(2010-03-17 08:00)

楽しいひと時♪
楽しいひと時♪(2010-01-14 07:39)

5人中4人(*^。^*)
5人中4人(*^。^*)(2010-01-14 06:37)


Posted by はなうめ at 03:17│Comments(2)ひとり事
この記事へのコメント
やる気が出ない時もあるさ~
そんな時は、やらなきゃいいんだよ^^:

やる気ない時やったってはかどらないし、嫌になるだけだよ。
そんなアタイも最近 あまり何もしたくない病です^^:
Posted by syo-ko at 2010年04月08日 17:53
syo-koさんへ
コメントサンキュウです。
まー実際、最低限の事しかしてないんですけどね。。。(^_^;)
Posted by はなうめ at 2010年04月08日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。